この3月31日で閉鎖になると聞いて、


名阪上野ドライブイン!へ行ってきました爆笑





子供の頃からあった名阪国道の大内インターにあるドライブインびっくりマーク



閉鎖になると寂しいショボーン




55年になるって、産まれる前からあるじゃないですか爆笑


子供の頃はすごく賑わっていたし、名古屋方面行く時は、友達と待ち合わせにもよく利用した。


昨日は朝8時半ぐらいに、到着したら

三重カブミーティング

のイベント開催日で準備されていました爆笑





朝一で準備中でしたが、カブがズラリと


ホンダドリーム鈴鹿やモリワキも出店びっくりマーク






その他キッチンカーも何台か来ていましたが、まだ準備中だったのでまた後でもう一度寄る事にして上野公園へ行く事に爆笑





お昼ごはん食べて、戻って来たら駐車場満車で名阪国道まで大渋滞ガーン



カブヌシさんが大集合びっくりマーク



すごい渋滞だったので諦めましたー笑い泣き


閉鎖前の最後の日曜日


天気も晴れて来る事が出来て良かったですウインク