甲子園球場に阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合を観戦してきました、

 


梅雨入りした近畿地方、今日からリーグ戦が再開します、


早速再開初戦を観てきました、

 

タイガースは西勇輝投手、ベイスターズはジャクソン投手が先発、




42,620人の観客を集め、18時00分試合開始、



試合は両先発投手が7回まで無失点の好投、さらにリリーフピッチャーも無失点て好投します、


そんな9回裏、タイガースは1アウト1,2塁のチャンスを作ると、


小幡選手がライトへサヨナラタイムリーヒットを放ち、




 1対0で、タイガースが勝ちました、



西勇輝、ジャクソン両先発投手が好投、


ランナーば出すもののタイムリーが出ず、


重苦しい空気が漂った甲子園球場、9回裏小幡選手がやってくれました、


タイガース、見事なサヨナラ勝ちでリーグ戦再開の初戦を制した一戦でした。