神宮球場に東京六大学野球、明治大学vs立教大学の試合を観戦してきました、



 東京遠征2日目、午前中は神宮球場で東京六大学野球を観戦します、



五月晴れの神宮球場、10時分試合開始、





試合は3回裏、明治は1アウト3塁から直井くんのライトへのタイムリーヒットで1点先制、



対する立教は6回、ノーアウト満塁から西川くんがレフトへ2点タイムリーツーベースヒットを放ち2対1と逆転、



さらにノーアウト2,3塁から犠牲フライで3対1となります、


さらに1アウト3塁からフィルダースチョイスで1点追加、4対1となります、


このスコアで9回が終了し、4対1で立教大学が勝ちました、



明治大学が先制して試合は進みましたが、立教大学が6回に集中打で逆転、


その後小刻みな継投で勝利しました、


初めての神宮球場での東京六大学野球、快晴の空の下テンポの良い気持ち良いゲームを観戦出来ました、


これからもう一試合観戦します。