ノエビアスタジアム神戸にヴィッセル神戸vs松本山雅FCの試合を観戦してきました、

 
 
 
 
今日のこの試合の来場者先着1万人にアンドレスイニエスタ選手のボブルヘッド人形が配られ、私もゲットしました。
 
 
 
 
2万人の観客が見守る中、19:04にキックオフ、
 
 
 
前半13分のヴィッセルはダビドビジャ選手が相手DF2人が壁なる右側に豪快にシュート、そのボールがゴール右隅に吸い込まれ1点先制で1対0になります、
 
 
 
後半35分にものヴィッセルは西選手が相手ゴール前にクロスを上げると、途中出場の小川選手が頭で合わせゴール2対0になります、
 
山雅FCは後半アディショナルタイム、セルジーニョ選手がシュートを放ちゴールで2対1になりますが、
 
時すでに遅し、2対1でヴィッセル神戸が勝ちました、
 
 
 
ボール支配率が圧倒的にヴィッセルが上回っていたので、前半のダビドビジャ選手のゴール以降安心して試合を観ていられました、
 
最後の失点が頂けませんが気持ちよくこの試合を観戦でき、試合途中に綺麗な満月がメインスタンドから見えました。