こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

子供のことで悩んでいる

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ A 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(90分) 2023.10 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

ココナラでサービスを受けて、本格的に見てもらいたいと思ったからです。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

特にありませんでした。楽しみにしていました。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


その場でブロック置き換えをしてくれるのが良いと思いました。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

満足しています。

相談事項以外にもたくさんのブロックを確認して置き換えていただきました。

あと、Hiroさんとお話していると、ラクで軽い気分になりました。

90分にしてよかったです!


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


子どものことで、今まで問題と思っていたことが小さく感じたり、あまり気にならなくなりました
あと仕事が以前より捗るようになりました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

現実に問題を抱えていて、何とかしたいともがいていている人や
気分が重たい、やる気が出なくて前に進めないという人にもおすすめしたいです。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

また受けたいです!

 


A 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

A様は、子供のことで悩んでいました。

 

学校の勉強についていけず、疎外感を感じているA様のお子さん

家ではゲームやユーチューブばかりで、勉強から目を背けていました。

でも焦る気持ちは消えないので、自宅でイライラしてあたってくるお子さんムキーッ

 

 

A様も落ち着いてはいられず、イライラしてしまいます。

そのことでA様も仕事の集中力が落ちてしまっていました泣くうさぎ



A様は以前ココナラでhiroスピを受けたことがあったので、

「今回はしっかり相談しよう」ということでhiroスピの通話セッション📱に申し込みました。

 

 

 

 

 

セッション後。

 


3日ほどだるさなど好転反応が生じていたA様。

その後、以前より自分が落ち着いていることに気付きましたキョロキョロ

 

お子さんが以前と同じような態度を取っていても、

子供に対してイライラせず

落ち着いて接することができるようになったそうですキラキラ

 

また、仕事においても集中力が向上しているそうです💻キラキラ



 

 

今までどうにもならないと悩んでいたこと。

 

そんなどうしようもないことも、

ちょっとエネルギーをほぐしてあげるだけで

うまく回り始めるようになったりします🌀🌀

 

hiroスピのセッションで、ほぐしてみませんか?ウインクキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。