『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

まだまだやってます。

 

 

 

半年間のブロック講座。

 

第10回は「恋愛」と「睡眠」です。

 

 

睡眠は、なにげに辛さを抱えている方が多かったりします。

 

 

眠れない系。

 

寝すぎる系、起きられない系。

 

 

どちらもご意見をいただきます。

 

 

 

なかなか眠れなかった方から、こんなご意見が届きました。

 

 

===========ここから===========

 


 

 

 

睡眠のブロックのとき、hiroさんに個別で調整してもらってから、

寝る前の考え事が減りました!

 

そして考え始めたら止まらず延々と時間が過ぎていたのが、

何か考え始めてもいつの間にか寝ている感じです。


本当にありがとうございました( ´∀`)

 

 

いくさん

 

===========ここまで===========

 

 

<10回の時>

 

 

いくさん:

「睡眠ですが、寝つきが良くないことがよくあるので良くなるといいな~と思っていました。
電気消して寝よう!と思うと、

答えの出ない考え事をし始めてなかなか寝られないことが多いことに気づきました(^_^;)
hiroさん、もしかしてこれってブロックですか?!
もしブロックでしたら置き換えて頂けると有難いのですが~(>_<)」

 

 

 

hiroスピ:

「YES:寝る時に考え事をするのが好き

NOに置き換えました! 」

 

 

 

 

 

ブロック講座は、

取り扱うブロックが決まっていて

講座受講生は全員同じブロックを置き換えてゆきます。

 

 

 

ですが、「今回の○○のテーマで、私は○○も気になるんです」など

取り扱っているテーマの中で「ここも・・!」というものがあれば、

投稿フォームで伝えてくださいね


数個くらいであれば

ブロック講座の一環として置き換えていますウインクキラキラ

 

 

※何十個もという場合は別途セッションをご案内しています。

※後の回で出てくる内容の場合は、その回まで待っていただくようご案内しています。

 

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

メールやhiroサロのメッセージでお伝えいただくのでも大丈夫です。

 

 

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでも毎月10点ほどブロック置き換えしてますキラキラ

家族の了承があれば、ご家族にも置き換えできます。



→hiroサロについて