こんにちは、hiroです。
hiroスピのオンラインサロン、hiroサロ。
先週、hiroサロの
11月Zoomイベントがありました。
11月は、
全体でのイベントと、
スピリチュアル講座生限定のイベントと、2本立て。
全体でのイベントは、
ご意見箱に寄せられたご質問への回答と、
質問の多いテーマについて
深堀してアドバイスをお伝えしました。
今回は、minoruさん不在で
hiroが一人で話しました!
hiroサロで寄せられた質問は、
嫌がらせや意地悪な人への対応についてが多かったため、
テーマは「嫌がらせ」。
リアルタイムで画面に文字を書きながら、
具体例を出してお話しました。
「嫌がらせ」と「因果応報」については厚めに、
まとめアドバイスも。
こちらは寄せられた質問の一つ、
「保険屋さん都市伝説」について。
契約変更で
保険契約の額を下げた途端、
被保険者が亡くなりやすいって聞きます。
実際、ご近所さんでそういうことがありました。
これってどうなんでしょう?
というもの。
hiroスピブログを読まれている方なら
わかりますよね^^
そういう事例が目に付くのは
認知バイアスの問題です。
そういう事例だけが目に付き、
過剰反応しているだけです。
目に付いていない、
そうでないケースを
しっかりとカウントして統計を取ってみれば、
事実ではないとわかります。
hiroサロのZoomイベントでは、
そういったご質問一つ一つについて
どう考えるのがおススメか
hiroがお話ししています。
そして、イベントで取り上げたテーマに
関連するブロックを毎月10~15個ほど、
ブロック調整しています。
家族の了承を取っていただけば、
ご家族に対してもブロック調整します。
そのほか、hiroサロ内では
愛と光だけでなく
浄化のエネルギーや快眠エネルギー、
ストレス解消エネルギー、やる気アップエネルギーなどを
いくらでも受け取れます。
30分のマッサージを受けるくらいの金額で、
毎月120分セッション(21,000円)を
受けているようなものですね^^
--
●オンラインサロン『hiroサロ』