こんにちは、hiroです。

 

 

hiroスピのオンラインサロン、hiroサロ。


→hiroサロについて

 

 

 

 

 

先週、hiroサロの

11月Zoomイベントがありました。

 

 

11月は、

全体でのイベントと、

スピリチュアル講座生限定のイベントと、2本立て。

 

 

 

 

 

全体でのイベントは、

ご意見箱に寄せられたご質問への回答と、

質問の多いテーマについて

深堀してアドバイスをお伝えしました。

 

 

 

 

 

今回は、minoruさん不在で

hiroが一人で話しました!爆  笑

 

 

 

 

hiroサロで寄せられた質問は、

嫌がらせや意地悪な人への対応についてが多かったため、

テーマは「嫌がらせ」

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで画面に文字を書きながら、

具体例を出してお話しました。

 

 

 

 

「嫌がらせ」と「因果応報」については厚めに、

まとめアドバイスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは寄せられた質問の一つ、

「保険屋さん都市伝説」について。

 

 

 

 

 

契約変更で

保険契約の額を下げた途端、

被保険者が亡くなりやすいって聞きます。

 

実際、ご近所さんでそういうことがありました。

これってどうなんでしょう?

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

hiroスピブログを読まれている方なら

わかりますよね^^

 

 

そういう事例が目に付くのは

認知バイアスの問題です。

 

 

そういう事例だけが目に付き、

過剰反応しているだけです。

 

目に付いていない、

そうでないケースを

しっかりとカウントして統計を取ってみれば、

事実ではないとわかります。

 

 

 

 

 

hiroサロのZoomイベントでは、

そういったご質問一つ一つについて

どう考えるのがおススメか

hiroがお話ししています。

 

 

 

 

そして、イベントで取り上げたテーマに

関連するブロックを毎月10~15個ほど、

ブロック調整しています。

 

家族の了承を取っていただけば、

ご家族に対してもブロック調整します。

 

 

 

そのほか、hiroサロ内では

愛と光だけでなく

浄化のエネルギーや快眠エネルギー、

ストレス解消エネルギー、やる気アップエネルギーなどを

いくらでも受け取れます。

 

 

 

 

30分のマッサージを受けるくらいの金額で、

毎月120分セッション(21,000円)

受けているようなものですね^^

 

 

 

 

 

--

 

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』


→hiroサロについて