ヤフオク 10月31日 終了分UP しました! | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

 

↑出品中です。宜しくお願い致します。

 

・ミニッツ 最強放電器 ノバック スマートトレイSE ボルテージホールド放電

・ミニッツは引退したので、私のノウハウの一つである。この放電器を出品します。オークションの説明欄でも説明しておりますが、この放電器はうまく使用してやると後半のバッテリータレがかなり改善される優れものです。写真の通り1.1V設定でボルテージホールド放電を行うと1.1Vになるまで放電し、一旦終了しますが、電圧が回復すると再度放電を開始します。この繰り返しがあるので、高電圧のまま深く放電することが可能です(よく、0.9V設定で放電されているのを見ますが、設定が低すぎると電池がダメージを受けます)

・走行時パワーオフで電圧が回復する癖がつきますので、終始パワフルに走行可能です。ブラシモーターの10分レースで使用していたときは後半最後の1分で他の選手がタレているのに、一人だけ最後待てパワフルに走行することができました。

・この放電器を使用すると電池の選別も可能です。ランプの点滅が遅い電池はパワフルで、点滅の速い電池は練習用に使用しておりました。

・この商品は、現在販売されてないので、中古品でしか入手不能です。

又、初期型のスマートトレイにはボルテージホールド放電モードがありません。※間違って購入する可能性有り

ミニッツのレースをしている方からすればかなりのレアアイテムだと思います。

※1.1Vのボルテージホールド放電は私個人のノウハウなので全国的に見てもやっている人はほぼいないと思われます。ミニッツファイナリストの方に話をした事はあるのですが、このアイテム自体がなかなか流通してないので、テストされた方はいないと思われます。

 

・限定ミニ四駆の4台セット

ポリカボディやスーパーハードタイヤが入手可能の限定ミニ四駆のセットです。

 

今回は、少し忙しくオークション追加アイテムはは少なめですが、興味のある方はチェックお願い致します。(一部値下げもあります)

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング