トップフォース(レストア②) | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

いきなり完成写真です!

ESCは今ヤフオクに出品中の「ベノム」を付けました。

サーボは、フタバの9550、モーターはエクストリーム23Tとしました。

バッテリーポルダーはヤフオクに出品されていたショートリポバッテリーホルダーを購入しました。

良心的な価格設定されてまして、送料込で1,200円でした。

※定期的に出品されているようです。

 

バッテリーホルダーはOリングで固定する方式となってます。

簡単に脱着できて、確実にホールドします。

 

ESCは個人輸入の「ベノム」です。

このESCの売りは、スイッチを固定するマウントが本体カバーに有ることと、コードが根元から交換可能であることです。

私の使用しているベノムもモーター側のコードは根元から取り替えしてます。

なんとかメカ済みも終わり走行可能状態まで持ってこれました。

走行させて、細かなセッティングを進めてみたいと思います。

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング