MR015 N6仕様 | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

ラジコン天国 大津店があった頃、毎週?MR015でノーマルモーターの6枚ピニオンのレースをやっていました。

 

このマシンはそのレース用に作成したマシンの最終形態でした。

 

中にはMR03の基板でジャイロ付けている強者もいたような?

(結構前の記憶なので違ったらごめんなさい)

 

上からだと普通のMR015です。246のアルミモーターマウント等フルオプション仕様(ネジはチタンかな?)

ステアリングはトーアウトに設定してます。

 

フロントホイールの内側にはホイール割れ防止のリングが入ってます。

 

 

ピニオン6枚レギュだったので、底面に重りを付けて低重心仕様になっております。

モーター前の重りは折れたTバーを反対方向に取付け重りのマウントになってます。

後、リヤのTバーがずれないように工夫されてます。

 

バッテリーカバーも下側に重りを付けてます。

 

レース路面はパンチカーペットだったのでこの仕様でギリギリハイサイドしない舵角に設定して走行してました。

 

ミニッツサーキットが近くにあれば復活しようと思って残してましたが、多分全国的にも、減っている一方なので、今回はヤフオクに出すことにしました。

 

もっとラジコンが流行ってくれたら嬉しいですが、現実は厳しいですね?

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング