今夜は

WECとF1とフォーミュラEで

テレビ観戦も忙しい上げ上げ

でも

その前に

ネットで白熱しておりましたフラッグ







スーパー耐久オートポリス

加藤さんが乗る

DOME Racing TEAM

CIVIC 98号車

おかげさまで

優勝きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今期、3度目えへ

スクショしようとしたんだけど

うまくいかなくて

不思議なタイミングばかりw




楽しそうだなぁ!

たしか、日本酒が苦手なカトサン

日本酒から出来ているシャンパンを使うGTでは

飲んでるところを見た記憶がないんで

お水みたいにクピクピ飲んでる様子が

ファンとしては新鮮キャー





今週末は

ウェイトも積んでいたし

予選は3位だったんで

さすがに、無理かぁ

と、言われてましたが

いやいやいや

速い速いためいきためいきためいき

最後はカトサンがきっちり固めて

安定の表彰台。

嬉しいですいいねぇ~






97号車とワンツーかと期待してたんですが

最後の最後でトラブル。

惜しかった汗






オートポリスは

ウェイト加算が半分でしたっけ?

それでも

次戦では

重重ですがぁ。

加藤さんにしたら

ホームとも言うべき富士ですから

期待しちゃお。






昨日のうちに

お友だちが

ピットウォークで

カトサンのところにも寄ってくれまして

ワタシ用に、って言って

撮ってくれましたぁウインク



な、な、なんか

怒られてますかねぇ・・・・・

貴重な時間とスマホ電池

使ってくれたMちゃん、Sちゃん

ほんとに、ありがとうWハート







そして







HuB Autoフェラーリ488 GT3で走る

ヨッスィー。

お友だちの話では

トラブルがあったようで

予選も危うかったみたいなんですが

なんとか

クラス6番手からスタート!

ラストスティントを任されたヨッスィー

4番手から

表彰台圏内まで追い上げるも

途中から

ラップタイムが上のマシンに

ビッタリと背後につかれ汗

「無理でしょうねぇ…」

と解説陣営にも言われ汗

次のコーナーで抜かれるかぁう~ん

ってな場面を重ねながらも

そこから、怒濤の追い上げびっくり

これぞ吉本大樹な走りびっくり

どーにか3位のまま

フィニッシュ。


これは

価値ある表彰台

良かった汗汗






なんか

久々に

S耐でエネルギー消耗したぁんがぁ

めっさ偏った観戦で

すみません。






オートポリス

暑かったでしょうねぇ!!

現地観戦のみなさま

気を付けて帰ってくださいね。






ちなみに

カトサンもヨッスィーもいなかったので

岡山国際のイベントで

ロータスに乗っていたクルリン。

またまた

SNSで平中かんやNOBさんにいじられてますw

クルリン、可愛がられてるなぁ

お暇な方は

検索してみてねふっ・・・