可夢偉が
つぶやいてくれましたね。
@kamui_kobayashi
今週のベルギーGP、僕は参戦しない事になりました。僕の好きなSPAを走れないのは非常に残念ですが、チームの為に受け入れました。 腐らずにまたレースに出れる様準備して行きたいと思います。 そしてファンの皆様に本当に申し訳ありません。
Twitterには今宮さんのコメントもアップされました。
【小林Cハム”シート”のニュース、皆さん驚いたかもしれません。9日イベントでも触れたように、実はずっと1戦ごとに瀬戸際だった。それをいっさい他言せず、男は黙って腕で決めていくしかなかった。今、F1のベストイレブンに値する彼です!】by今宮純
そのほか
チームからのアナウンス
アンドレのコメント
寿一さんのブログなんかも読んでみました。
うん
鈴鹿は可夢偉に走ってもらいたいな~
アンドレのことを悪く言う可夢偉ファンさんもいらっしゃるようですが
アンドレが悪くは思えません。
誰だって欲しいですよ
F1のシート。
可夢偉が安定したシートを得られないことに
どうしても矛先をつくるなら
それは
可夢偉をサポートしなかった
日本の企業と
日本のモータースポーツでしょう。
でもね
アンドレは
きっと思うんじゃないかな
「F1よりスーパーフォーミュラマシンのほうが面白い!」
って![]()