ときどき
「チームのひとは、もったいないなぁ。」
と、思うことがあります。
それは
サーキットにいるのに
せっかく、つくり込んだマシンの走りを
スタンドから観られないこと。
かっこ良ければ、かっこ良いほど
「スタンドから、観て欲しいな!」
って思うんです。
だって
サーキットの中で、一番の見せ場は
やっぱりメインストレートですから。
まさに
今日のマクラーレンは
そんな走りでした。
「ぜんぜん走れてないじゃない!」
きっと、チームの皆さんは、そうおっしゃるでしょうけどね
朝からのトラブルが午後になっても解消できなかったマクラーレンは
16時もまわった頃
やっと、ピットから抜け出したものの
加藤さんで4周
一穂さんに替わって2周目に入ったあたりで赤旗
終了。
これだけ
テストなんてもんじゃなかったとは思うんですけど。
それでも
まだ、真っ白い車体は
サーキットの中で異彩を放っていました。
すべるような滑らかさでストレートを駆け抜ける様子は
あきらかに、去年のそれとは違っていて
加えて
最終コーナーからメインストレートへ立ち上がってゆく姿
グラスタの大屋根に響くエキゾースト
ほんとうに
オーラがあった
去年のマシンとは違うそうなんですが
同じ時期に出来上がったマシンに
アップグレードが施されたのが今期の2号車のようで。
去年の辛さ思うと
あまり期待しないで、気持ちに保険をかけたくなっちゃうんですけどね(笑)
期待したいな
次に会うときは
新しいカラーリングかな。
岡山テストを楽しみになってきた~
Android携帯からの投稿
「チームのひとは、もったいないなぁ。」
と、思うことがあります。
それは
サーキットにいるのに
せっかく、つくり込んだマシンの走りを
スタンドから観られないこと。
かっこ良ければ、かっこ良いほど
「スタンドから、観て欲しいな!」
って思うんです。
だって
サーキットの中で、一番の見せ場は
やっぱりメインストレートですから。
まさに
今日のマクラーレンは
そんな走りでした。
「ぜんぜん走れてないじゃない!」
きっと、チームの皆さんは、そうおっしゃるでしょうけどね

朝からのトラブルが午後になっても解消できなかったマクラーレンは
16時もまわった頃
やっと、ピットから抜け出したものの
加藤さんで4周
一穂さんに替わって2周目に入ったあたりで赤旗
終了。
これだけ

テストなんてもんじゃなかったとは思うんですけど。
それでも
まだ、真っ白い車体は
サーキットの中で異彩を放っていました。
すべるような滑らかさでストレートを駆け抜ける様子は
あきらかに、去年のそれとは違っていて
加えて
最終コーナーからメインストレートへ立ち上がってゆく姿
グラスタの大屋根に響くエキゾースト
ほんとうに
オーラがあった

去年のマシンとは違うそうなんですが
同じ時期に出来上がったマシンに
アップグレードが施されたのが今期の2号車のようで。
去年の辛さ思うと
あまり期待しないで、気持ちに保険をかけたくなっちゃうんですけどね(笑)
期待したいな

次に会うときは
新しいカラーリングかな。
岡山テストを楽しみになってきた~

Android携帯からの投稿
