さぁて


9月最初の記事は


雑誌『GENROQ』さまより。






ゲンロクって読むこと


最近、知りましたにひひ





珍しく


由良さん率いるプロ集団


ムーンクラフトの


渡邊信太郎エンジニア


が、載ってマス。



DOUBLE RAINBOW Ⅱ


はい


紫電のエンジニアさまデス。


「しんたろぉさん」


で、ございますドキドキ


オートスポーツの読者には


ちょいちょい出てくる名前なんで


かな~り御馴染でしょ。


紫電や由良さんという冠を外しても


すでに、彼自信が


各方面から絶大な信頼を得ていますよね。






記事の話題はロータスカップ


たった2ページですけど


サーキットでは、サングラス姿ばかりですから



DOUBLE RAINBOW Ⅱ


雑誌に素顔の写真って


ちょっと珍しい。


個人的に


お目目がチャームポイントだと思うんですけどぉ目音譜






じつは


ワタシがスーパーGTに興味を持ったのは


吉本大樹くんがキッカケではないんです。


もちろん


彼が参戦しなかったら


フォーミュラファンだったワタシの


GTサーキットデビューはなかったかもですけど^^






じゃ、なんなのか





由良さんが紫電というクルマを作っちゃったからキラキラ






2006年


突然現れた得体の知れない強面のマシン。


なんとなく、テストからサイトでチェック


そのころは


加藤さんには、まったく興味はなく(笑)


無事に走るのか


走ったとしたら、速いのか


それだけが気になる存在でした。





結果、


初年度から


チャンピオンシップ2位GET!!







こ~んなクルマを


メンテし、セッティングするのは、どんなヒトたちなのか。。。





ムーンクラフト



渡邊信太郎さん


が気になったワケです。





まっ


いまだに


どういう方なのか


さっぱり解りませんが(笑)






とりあえず


ワタシにとってはです。


あぁ


お誕生日は、御釈迦様と一緒らしいけどけどネニコニコ






今シーズン


すでに


トップのアストンとは20ポイント以上離れてしまった紫電。


次は苦手な富士


(ワタシはそう思ってませんが)


これでラストシーズンも終わってしまうのか


フツーは、そう思うんでしょうけれど






こういうシーンでドラマを生むのが


紫電というマシン






この逆境


どう後略するのか。






しんたろぉエンジニアに


ご注目ください。