さすがに、岡山までは行ってないですぅ(^^;
スーパー耐久って、ネットもあまり載らなくて、情報は携帯サイトのライブだけなんで、なんだか、はがゆいですよね。
 
結果から言うと、
今回は4位。
Aドイライバーは、4日にお誕生日だったコースケ選手。
観戦に行っている方からメールをもらったときは、7位走行中!
続く平中くんも、かなり苦戦しながらも前へ。
ネットは、ST-3のトップが27号車、2番手が78号車、3番手が777号車ということだけしか教えてくれず、その後ろにいるはずの5ZIGENが、どうなっちゃってるのかわからないまま(__;
Cドライバー大樹くんのところで1台オーバーテイクをかけたらしいんだけど・・・その前とは、かなりの差があったみたいデス。
前回が優勝だっただけに、ここで、もう一発、表彰台に乗ってポイントを稼ぎたいところでしたが・・仕方ない!!
何より、今日の岡山は、かなり暑かったみたいですね。
路面温度40度以上・・・って真夏の菅生と同じじゃん!!
5ZIGEN NSXには、ちょっとつらい状況だったのかもしれませんね。
次は、表彰台で笑ってくれるでしょうスマイル
それでも
パドックを後にする大樹くんには、負けた感がなかったそうで。
大樹くんは、もう、前を観てるのかな?
なにか、手ごたえがあったのかな?

さて
スーパー耐久も、スーパーGTも、ラストスパートって感じになってきましたね。

S耐は、あと2戦。

今日の岡山では、クラストップだった16号車T-MANOILディクセル岡部自動車Zが5番手で終わったため、富士の優勝を受けてポイントランキング2位に浮上した5ZIGENは、同ポイントの首位へ!
SGTは、あと3戦。
鈴鹿で惜しくもドライバーズランキングトップになるチャンスを逃してしまった紫電の加藤さんだけど、以前、2位をキープ。
ただ、こちらは、第2戦から参加した大樹くんとのポイント差が発生してしまってるんで、仮に、加藤さんが優勝しても、大樹くんが2位になれえるとは限らないんですよね。
そりゃ、残り全戦を優勝で飾れば文句ないけど(笑)
トップと大樹くんとの差は7ポント。
お茶会でも言っていたライバルの19号車織戸選手・片岡選手組(55p)と、大樹くんと同ポイントの谷口選手・折目選手組(52p)、それに、鈴鹿の優勝で4位に躍り出た46号車の星野選手・柳田選手(53p)・・・このあたりを蹴散らして、トップの43号車新田選手・高木選手組(59p)を追い抜くことが必須条件。
なんたって、狙うは、ワン・ツーFINISHですからね♪
さぁて
富士は、行ってみようかなっ!!

頑張って、HIROKI!!