まずは

タイトルで、今日のワタシのアタフタぶりを叫ばせていただきましたビックリマーク

なんだか、いろんなことがギュッと詰まった一日が終わろうとしています。


まずは

大田さんのソロライブ一回目に行ってきましたドキドキ

メチャメチャ大田さんが好きになりました音譜

このLIVEに行けば、

きっと、アナタも、もっともっと大田さんを好きになります(笑)

ネタバレになるんで、どんなことがあったかは他の記事で書きますが、

カッコいいところから天然なところまで、大田さんのすべてが凝縮された楽しい1時間半(くらいかな)でした。

 

そんなLIVEが始まる直前、飛びこんできたメール目

「66号車はグリッドからピットに戻っちゃったよ!」


えええええっ~~~~~~~~!!


66号車というのは、大樹くんのチームの番号。

グリッドと言うのはレースが始まるときにスタンバイする場所のことで、ピットというのはガレージ。

大樹くんのマシンが、いったん、スタート位置についたのに、スタート出来ずにガレージに戻ってしまったというイミの短いメールが岡山サーキットに観戦に行っている友達から送られてきたんです!

大樹くんも加わって、マシンを手押しでピットに戻していったとか。。。

ここでLIVE開演時間あせる

なにが起きてるのかもわからす、携帯の電源をOFFに。


もともと、おめでたいキャラなもので、LIVEはLIVEでメチャメチャ集中して楽しめましたラブラブ

でも、終わったとたんに、アタマの中に、一気にメールの文字がよみがえって、電源をONビックリマーク


・・・なんだかわからないけど、どうにか走っているみたいはてなマーク


そして

LIVEの興奮がホッカホカなうちに舞い込んできたニュースは


紫電、2位


濱ちゃん、凄いじゃん!!


続いて、

66号車、暫定15位・・・


か、

完走出来たアップ


誤解を恐れずに言うなら、15位だとしても、完走扱いになってくれたことにホッとしました。


でもでも

次にアタマをよぎったのは、この15位を、チームや大樹くんは、どう受け止めているのかってこと。

安心した自分は、ファンとして、ちょっと軽率なのかしら。。。汗

そんなふうに思っていたところへ、サーキットから写真が。

帰り支度をした大樹くんの笑顔の写真ラブラブ

他の友達からは

「なんか、チームのピットは、和気あいあいとしていたよぉ。」

・・・

大樹くんにとっても、手ごたえのある15位だったのかな?

その答えは、さっきUPされた大樹くんのブログにありました。


本当は、かなりシビアな結果だけど、次の富士は、アストンくんには有利な高速ストレートがあるサーキット。

いくらでも、入賞や表彰台に絡める可能性がありますよね。


頑張ってほしいなドキドキ


じつは

LIVEの前には、doaさんが前に立ち寄ったという「キッチン・ゴン」さんでランチをし、

LIVEのあとには、大樹くんがブログであげていた「鉄板神社」で飲んできましたチョキ


ねっ

なんか、ギュッとした一日でしょ(笑)


そうそう

徳ちゃんもカッコ良かったよ~~恋の矢