9時に起きました。。゚(T^T)゚。

どうしてか、、
知りたいんでしょう?(>_<)

そうじゃないか、、ぁははー




ジュンと新人君と僕!!
まぁ!カッコイー三人!

すみません。o(_ _*)o

衣装買うために行きました。

水曜日からバラード、R&B曲歌いますから、、
髪型も変わるし、服も今のロック感じの服はダメだから買いに行きました。


まず、、

すごく暑くて死にそうでした!
o(TωT )

死にそう音譜 (歌)

男の子三人で買い物は何か可笑しいでしたけど、時間が足りなくて

全部買うことはできなかったです。

明日また買いに行くことになりました。󾌤


なんと!!二度手間!!

明日はちゃんと写真を撮って
載せます。(・ω・)/


お休みなさい。パンダ



















Android携帯からの投稿