おーーっと(⑉⊙ȏ⊙) | ぶーのすけ45才育児日記

ぶーのすけ45才育児日記

ブログの説明を入力します。


きゃんちゃん保育園でだいぶ手足の力が強くなってきたねって言われた。



たしかに。最近手足の踏ん張りが強い強い。



で、ちょいと立たせてみた。




あっ!立ってる(☉。☉)!
1分くらいしてるとさすがにぷるぷるしてくるのでやめさせるのですが。


赤ちゃんの1日1日って、あっという間に成長していくね。


上2人も10か月で歩いたのできゃんちゃんも負けじと早いかも(。•̀ᴗ-)✧

親に言わせればあんたはは9ヶ月だったよ。
と。



まぁ、ますます目が離せないのは目に見えてるぜぇ( ≧Д≦)


それにしても短足(• ▽ •;)