予想外に最高だったエルメス購入品 | ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ、エルメス、シャネルの沼..お買い物ネタ
知育について
◾︎年中5歳 英検5級合格
◾︎公文英語8学年先取り
◾︎公文算数・国語3学年先取り
北欧インテリアの丁寧な暮らし

先日はたくさんの方に見て頂き✨

アメトピ掲載ありがとうございましたおねがい



とっても嬉しいですラブ


それではこちらの購入の続きですキョロキョロ


それは、ずっと欲しいと思っていた

エルメスのカシシル


特にシックな雰囲気も多く

シンプルコーデにも使いなすい

バンダナシリーズが欲しいと思っていましたグラサン


でもすぐ売り切れてしまうことが多く

予約する程ではなぁーと思っていたのですが

タイミング良く入荷していたので

お迎えしました酔っ払い

⇽遡って書いているので今は新しいシリーズが

でています


担当の方も『バンダナシリーズはすぐ売り切れるの

気になったら早めが確実ですよ!』と

悪魔の囁きをしてくれましたニヤニヤ


それでお迎えしたのはこちら





なんとも美しい酔っ払い

シンプルなコーデの差し色に
これからの季節にピッタリなので
がんがん買いたいと思いますお願い

そしてこちらは担当さんの推しスター





普通のカシシルと違って

ケープになっているんです酔っ払い


予想外に

最高でしたびっくりマークグラサン


真ん中のレザー見えますかー?

これが更に素敵に見せてくれて

ワンピースの上にサラッとでも

本当に素敵で、

推しのこの子最高すぎました!



これはかなり使っているので

皆さんにもおすすめですウインク


冷房対策にもなるし、軽くてサラッとして

やるり布物のエルメスは最高ですねラブ




楽天マラソン始まってますねー!


某ブランドのデザインの雰囲気がある

こちらを狙ってますラブグラサン


柄の雰囲気がとっても素敵です!




素敵な靴の湿気対策にはこちらを愛用中ですニヤリ






夏に向けてシンプルで華やかなトップス

こちら他のお店よりも安く、

普段使いに良さそう



おむつも忘れずに

30%ポイントバッグ





1000円より少し値上がりしてしまったけど

美味しい買い回りitem