おはようございます。

三連休も最終日ですね。


今日か夫はお仕事ですお弁当


・マルシンハンバーグ
・レンチンハムエッグ
・ナポリタン
・ミニひれカツ


美味しく食べれますよーに。




土曜日はまだお天気が良さそうだったので
雨降る前にお墓参りに行ってきましたニコニコ

どんより曇り空ですがくもり



いつもは両親とお墓参り。
今姪っ子が夏休みで帰省中で最終日だからと
兄は仕事だったけど義姉と二人で来てくれました照れ

実家のお墓の他に
母方の実家と我が家のお墓までも泣き笑い
縁遠いところのお墓参りまでありがとうおねがい

ちなみにうちの子たちは兄弟とも部活で不参加💧
従兄弟同士会えずに残念悲しい


夫と両親の計6名。
お昼ごはんを食べにニコニコ

相変わらず1人ビールを飲む夫えー




カフェというより喫茶店の言い方がしっくりくる
ランチメニューが充実しているお店。

席だけ予約の電話をしておいたけど
駐車場がいっぱいで停められないガーン

しばらく待って無事に入れましたニコニコ
店内も当然超満席🈵
予約しておいて良かった〜照れ




オムライスに
Aランチ ナポリタン&ミニハンバーグ
Bランチ エビピラフ&ミニハンバーグ



写真じゃわからないけど
ワンディッシュでボリューム満点!
オムライスもお米1合分あるんじゃない?
頼んだ姪っ子、必死で食べてました笑い泣き


定食ランチはお弁当箱でお弁当
スプーンフォークトンカツ定食



肉厚のトンカツ美味しかったラブ


ランチセットのドリンク
グレープフルーツやオレンジジュースには
さくらんぼが入って可愛いさくらんぼ




ショーケースにケーキの種類もたくさんあって
「食べたいね〜ニコニコ」って言ってたけど
お腹いっぱいで無理アセアセ


その後、我が家でお茶しよう〜だったけど
みんなお腹いっぱいでほんとにお茶だけ泣き笑い


姪っ子が一人暮らし先でバイトしているシャトレーゼ。
詰め合わせもいただいてラブ


息子たちといただきますラブ
ありがとう照れ


今日はまだ過ごしやすい陽気。
ちょっと小掃除しようかなニコニコ


それでは今日もよい1日をハート