こんにちわ。
 
 
中秋の名月ですね月見
 
 
それにちなんでお月見弁当ですうさぎ
 
 
・マルシンハンバーグ
・粗挽きソーセージ
・厚揚げ煮
・サツマイモ甘煮
・目玉焼き
 
 
目玉焼きをお月様に見立てて 
ウサギが眺めている様子うさぎ
 
分かってもらえるかなニコニコ
 
 
 
 
週末、食欲問題ないように見えた夫ニコニコ
 
でも
 
ニコ「仕事してると怪しいからやっぱりカップ麺でいい」
 
 
はい、仰せの通りに真顔
 

 

 

食べられそうならこれもどうぞ~

 

 

 

酷いお弁当?だな笑い泣き

 

 

 
 
頑張って食べれますよーにニヤリ
 
 
 
 
3連休中、
土曜日は次男が部活試合だったので
リクエストのおにぎり&唐揚げ弁当おにぎり
 
 
 
 
土日は富士スピードウェイでWEC観戦🏁
備忘録、後でアップするつもり
 
 
祝日の月曜日は
ニコ「仕事に行く」というので
 
これまたリクエスト通りの
カップ麺+軽めのお弁当
 
半額ニヒヒカップラーメン
 

 
 
海老のから揚げも入れたら
「コレ要らない」と出された下矢印上矢印
 

 
 
カップ麺連チャンです泣き笑い
 
 
明日はどうしようかしら…タラー
 
 
3連休中ブログおさぼり。
これから訪問しますおねがい
 
 
まだまだ暑い日が続きますね。
それでは今日も良い一日をニコニコ