こんにちわ。

お盆休みもあっという間に3日目。
ゆるゆると過ごしてますニコニコ


暑くて出掛けるのも…だけど
ダラダラ過ごすのももったいないな〜

で、思い立って海!😆




長男は都合で不参加。
次男を連れていつもの海へ🌊




お昼を食べずに出てきたので
恒例の浜BBQ焼肉




急に出てきたので
通り道でお買い物。



おにぎりも作る暇なかったので購入品🍙




68円で超安いけど爆笑




ペットボトルホルダーも持参。
海辺でクーラーボックスに入れず
この前の状態で置いておいたけど
十分冷たさが保たれてる!びっくり



唐揚げも市販品口笛
次男は焼いたらおにぎりの上に。
こんがり美味しそうラブ




風もちょこっとあり
波もあり
潮の流れもあり
久しぶりのSUP、ヘロヘロ笑い泣き

ちょろっと沖まで行って
チキンだからすぐに岸付近に戻り
割と近しい所をうろうろ🌊

短時間なのに腕がパンパン😂
本日、二の腕が筋肉痛ですチュー


引き続き良いお盆休みをお過ごしくださいニコニコ