こんにちわ~
 
 
アクセス数がバグってる!?ポーン
と思ったら
アメトビに掲載していただいてたラブラブ
祭りじゃ祭りじゃ!(≧▽≦)
 
 
見ていただきありがとうございますおねがい
 

 

 

まるで初めて食べたかのように紹介されているけど笑い泣き

ミラノ風ドリア、ド定番です爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
さて、お弁当ですが
今日もおさぼり泣き笑い
 
 
忘れそうなので前回のメイクテンの
答え合わせだけしておきますお弁当
明日は作る予定お弁当
…たぶん汗
 
 
 
 
 
 
何も書くこともないので
最近使って良かったものでもひらめき電球
 
 
ペットボトルホルダーです。
 

 

 

なかなかの保冷力で冷たい状態をキープ!

 

せっかく冷たい飲み物を買ったのに

車の中に入れて少し用事を済ませて戻ったら

ホットになってる…なんてことが

これに入れておくとだいぶ軽減されます!

↑もちろん放置時間にもよります

 

 

凍らせたペットボトルだと

外気状態によっては一日溶けないかも。

 

 

 

外仕事や草刈り中など

夫も便利に使ってますOK

 

なにより水筒と違って洗わなくても

いいっていうのは楽ちん爆  笑

 

 

 

こういう持ち手付きだったり

ショルダーに出来る紐付きのものなど

色んな種類があります。

 

 

 
お役立ちグッズを上手に使って
暑い夏を乗り越えましょう~~。
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ