こんにちわ~
 
3連休明けですねニコニコ
怠い…泣き笑い
 
 
昨日は頭痛&ムカムカで1日療養ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
夜、長男に
ショボーン「明日起きれないかもしれないから自分で起きてね。
お弁当も作れなかったらごめん。」
 
イヒ「わかった」
 
って言ったけど、起きるわけない真顔
お昼だって買い弁もアヤシイし…。
 
 
やっぱ起きるよね指差し
やっぱ作るよね指差し
 
 
今日のお弁当お弁当
 
 
・豚カツ&チキンカツ(自家製冷凍)
・大学芋(冷凍)
・レンチンハムカツ
 
 
時折座り込みながら
詰めるだけでも一苦労魂
 
 
パパ弁は勘弁魂が抜ける
 
 
寝坊助長男を起こして送り出しました真顔
 
 
 
 
私は今日やらなきゃならない仕事があるので
ヘロヘロしながらなんとか出勤ダッシュ
 
 
やる事終わったら帰ろうかと思ったけど
あれれ?元気になって来たぞひらめき
 
 
食べれるか分からないけど
朝ごはん用にゼリー飲料、
お昼は菓子パンを持ってきたけど
ぺろりと食べてまだ食べれそう爆  笑
 
 
大体2日で回復するこの体調不良。
一体何なのかしら泣き笑い
 
 
 
とりあえず体調戻って良かったー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
あんまりいい休み明けじゃなかったけど
きっと上昇するってことねグッ
 
 
ゆるゆる頑張りますグー
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ