こんにちわ。

 

今日は1日雨模様傘

 

朝から段取りの悪い&

人任せな長男に疲れました…チーン

 

 

金曜日!

今日終われば3連休だから頑張るっプンプングー

 

 

 

今日の長男弁当お弁当

 

ノーキャラですよ口笛

 

 

・唐揚げ

・赤ウインナー

・オクラ白だし和え

・大学芋

・茹で卵

 

 

昨日のうどん弁当は

2人に好評でしたラブチョキ

 

 

食欲落ち気味の夫から

 

 

ありがとうの言葉を聞けるなんて!ポーンポーンポーン

 

普段絶対言わない人チュー

 

 

 

気分がよくなり←単純

本日も麺弁当にしたよデレデレ

 

 

 

夫は蕎麦弁当+ゆかりおにぎり割り箸

 

 

 

何となく大丈夫そうに見えたから

唐揚げも入れといた鳥

 

 

 

昨日、長男に麺だと連日だし

普通のお弁当とどっちがいいか聞いたら

「…どっちでもねー

とそっけない回答えーチッ

 

 

独断で普通のお弁当にしたけど

パパ弁見てうらやましそうにしてたっけニヤニヤ

 
 
 
 
 
どちらも美味しく食べれべますよーにニコニコ
 
 
 
全国的に雨の所が多いかな?
足元に気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
今日も良い1日&華金をウインク