こんにちわ。
 
 
久しぶりのパパ弁ですお弁当
 

 

・焼きそば(でたっ)

・鶏むね肉の照り焼き

・玉子焼き

・ミニトマト

 

 

申し訳なくなってお弁当作ったけど

ザ・手抜きニヤニヤ

 

 

長男弁当もないし

腰も痛いから仕方ないチュー

 

 

テスト期間中の長男は

「食べてくるかも」ってことでお世話せずですニヤリ

 

 

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

昨日も「夫が作る晩ごはん♪」

正確には「夫と作る晩ごはん♪」かなニコニコ

 

 

 

・夫作「うどんサラダ」

 

 

 

二郎系かっていうぐらいもりもり爆  笑

 
 
 
レタス・キャベツ・きゅうり・玉ねぎ・にんじんと
短めのうどんに中華風のドレッシング作って和えてありました。
 
さっぱりウマっラブ飛び出すハート
 
 
・私作「崩れハンバーグ」
 

 

 

またパックごといきました、挽肉真顔

 
前回はいい感じに四角いハンバーグになったけど
合い挽き肉のせい?かまとまらなーい泣き笑い
 
けど、なぜか好評(笑)
 
見た目が酷すぎるけど食べれば同じさ←
 
 
あとは夫作のわかめスープに残りのカレーカレー
 
ご馳走様でした照れ
 
 
 
 
今日も暑い💦
水分補給忘れずにお過ごしくださいねニコニコ