こんにちわ。
 
 
本日もお弁当おさぼりですてへぺろ
 
 
そして変わらず腰が痛いチーン
マッサージでも行った方がいいのかな笑い泣き
 
 
 
カレーカレーカレーカレーカレー
 
 
昨日は夫が晩ごはん作ってくれましたラブ
 
 
週末食べたお店で注文は
ダントツで海鮮丼が多かったけど
たまに運ばれていたカレーカレー
 
 
ちなみにいる間は「デラックス丼」のコールはありませんでしたw
 
 
一瞬、海鮮丼かカレーか悩んだらしいひらめき
 
 
だってこれは気になるでしょ?ニヤニヤ
 
 
 
タワーーー!ロケット
 
 
*写真はHPからお借りしました
 
 

で、そのフォルムに惹かれて作った
キャベ盛りカレーです爆  笑
 
 

 

 

もっとタワーにしたかったけど

乗せる技量がありませんでした笑い泣き

 

 

 

お店のはキャベツの下に

チキンカツが乗っていたけどね鳥

 

 

千切りキャベツとカレーってどうなの?

って思ったけど意外に合うびっくり

 

 

 

 

キャベツがいい感じにさっぱりで

美味しかったです照れ

 

 

久しぶりの夫が作る晩ごはん

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

必然的に今日の長男のお昼ご飯は

残りのカレーでも食べてね爆  笑

 

 

 

それでは今日も良い一日をニコニコ