こんにちわ。

 

今週はテスト週間でお弁当はお休みです口笛

ついでにパパ弁もお休みニヤニヤ

 

実は昨日から腰痛が…ガーン

何かした記憶はないのだけど

ちょっとかがもうとしたり、

少し腰をひねるような動作で激痛ドンッ

 

歩けなくはないけどあまり振動与えないように

そろりそろり歩き泣き笑い

ツキイチものの腰痛かと思ってたけど

明らかに違うわゲロー

 

これって軽いぎっくり腰なのか???滝汗

 

 

お弁当作りなくて良かったわ泣き笑い

 

 

 

そんな腰痛になる前の日の土曜日。

 

次男の中体連の間、お昼ご飯を食べにナイフとフォーク

 

 

 

子供生まれる前から行ってて

そのころから混んでいたけど

オモウマい店でテレビに出てからは

行列ができるくらい激混みになってしまって

来たのは10年以上ぶり。

 

 
 
 
11時オープンで少し前に着いたら
既に開店を待っている人たちがびっくり
 
 
5組目で着座ニコニコ
 
 

 

 

 

このほかにもおすすめメニューが

黄色い札でたくさん貼ってありました。

 

 
 
口コミで提供が遅いってあったけど
そのつもりの心づもりでいたから大丈夫OK
 
 
 
貼ってある芸能人のサインを
これ誰だろうね~と眺めながら待っていました。
 

 

 

しっかし、サインて誰って分からん(笑)

 

 

分かる人もいるけど

ワイルドだろ~のスギちゃんくらい

分かりやすかったらなあ爆  笑

↓真ん中写真のすぐ下左

 

 

 

そんなこんなで2~30分ほどで到着ラブ

 

 

夫は極上日替わり丼(お味噌汁をアラ汁に変更)

 

 

 

 

私は日替わり海鮮丼(酢飯に変更)

 

 

 

お味噌汁の器が丼よりもデカいかも爆  笑

おそらく直径20㎝はあるよ。

これだけでおなかいっぱいになりそう(笑)

 

 

私の海鮮丼ラブ

 

 

お刺身の種類どれくらいある?

マグロ・鯛・ハマチ・サーモン・かつお・他分からないの3種

イカ・海老・アジ・マグロ剥き身・貝柱・

とびっこ・煮アナゴ・シラス・玉子・紅ショウガ

こんなに乗ってる!!

 

 

どれから食べようか迷う~~爆  笑

 

 

極上日替わり丼は

うに・いくら・カニ・サザエが追加されてるかな?

 

 

 

次男が可愛らしいおにぎりを食べている頃

大満足の海鮮丼でした酔っ払いハート

 

 

 

今日は風が吹き荒れています🌀

 

お気をつけてお過ごしくださいね~ウインク