こんにちわ。
 
朝から本降り雨雨雨

今朝も長男を駅まで送ったので

かなりの早出出勤でしたショボーン

一日が長いわ泣き笑い

 

 

 

昨日のお弁当お弁当

 

 

 

サンリオ大賞1位キラキラ

シナモロールのシナモンラブラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

前にシナモ「ン」ロールじゃないって

ブロ友さんに教えてもらったよー。

 

ちと紛らわしい爆  笑

 

 

 

今日のお弁当お弁当

 

 

・チーズハンバーグ

・目玉焼き

・コロッケ

・トマトパスタ

・シャウエッセン

・インゲンベーコン巻

 
 
 
 
チーズが微妙だけど泣き笑い
 
 
 
 
今日はパパ弁もお揃いだから
どっち持って行ってもいいよ~爆  笑
 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 

って書いていたら

高校から「悪天の為、下校連絡」がきた滝汗

またなんで超大雨の時にーー笑い泣き

 

 

で、やりとりしてたら

…電車また止まったよゲロー

 

まだ今学校らしいけど

その先どうなるか連絡待ちです泣

 

 

 

 

足元お気をつけてお過ごしくださいね~

 
良い週末をハート