こんにちわ~
 
小雨っぽかった朝から一転
青空が出てきました晴れ
 
朝から既に蒸し暑かったけど
お昼も更に気温が上がりそうです炎
今年の夏はヤバそうですねチーン
 
 
 
今日のお弁当お弁当
 

 
・鶏肉の照り煮
・玉子焼き
・サツマイモ煮
・コールスロー
 
 
デコ弁のやる気が迷子中泣き笑い
 
 
おかげでめっちゃお弁当詰めが楽爆  笑おいで
 
 
だけど…
 
お弁当作り楽しくなーい笑い泣き
 
楽さをとるか
楽しさをとるか
 
 
どちらも「楽」だから紛らわしいね(笑)
 
 
 

 

 

週末買い物しなかったから赤がゼロあせる

冷蔵庫の食材が品薄なのよね汗

 

 

 
 

美味しく食べれますよーに照れ

 
 
 
 
おでん左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
なんなら週末のご飯づくりもやる気が迷子泣き笑い
 
 
片付けやら断捨離やらに夢中になってたら
遅くなってご飯作るの面倒になって←
 
 
冷凍庫にあった豚バラブロック豚
角煮かチャーシューか何か作るつもりで
朝から冷蔵庫で解凍してたけど
気付いた時にはすでに遅い時間タラー
 
手の込んだこともできないし
切って炒めればいいや~と思っていたら
 
 
グラサン「ねぎまいいじゃん」
 
 
で、ふたりで串打ちナイフ
 
 

 

 

フライパンに置き始めたのは夫ですよ爆  笑

 
 
ネギが足りないのは
脂身・赤身・脂身・赤身—の串(笑)
 

 
 
居酒屋メニューでした生ビール
 

 

 

たまに焼き鳥屋さんでもネギマを頼むと
鶏肉じゃなく豚バラの所あるよね鳥豚

 

あれって地域性なのかな?

 

 

ジューシーで美味しかったですラブラブ

 

 
 
 
日曜日は珍しく少しだけ作り置きOK
 

 

 

今日の夜、会合で出掛けるので

メインをちゃちゃっと作るだけで済むかな?

 

 

 

めざまし占い1位飛び出すハート

週の初めから幸先いいわラブ

 

それでは今日も良い一日をウインク