こんにちわ~
 
 
今日も荒れた天気ドクロ
現在めっちゃくちゃ雨風激しいです雨雨雨
お昼の時間帯がピークと言っていたけど…。
 
 
今朝はまだ小降り程度。
夕方には止む予報だからと
自転車で登校したけど大丈夫かな滝汗
 
 
 
 
今週最後のお弁当お弁当
 
 
・混ぜご飯
・チキンソテー
・茹で卵
・焼じゃがいも
・塩焼きそば(でた)

 

 

金曜日だから(?)

焼きそば登場爆  笑気づき

 

 

そして私には珍しく味付けごはん。

キャラ弁じゃないからねてへぺろ

 

 

使ったのはコレ下差し

 

 
 
 

 

 
 
買ったはいいけど使う機会がなくて
賞味期限切らすところだったわあせる
 
 
 
今日もパパ弁とおソロなので
どちらを持って行ってもいいですよ~口笛
 
 

 

 

昨日の三角詰めより◣

ちょっと上達した気がする(当社比)

 

 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 

 

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 

 

 

ローソンの盛り過ぎチャレンジ飛び出すハート

 

 

たまごサンドとソーセージパンは売り切れハートブレイク
でもプレミアムロールケーキはたくさんあったびっくり
 

 

 

たまたまセブンのロールケーキもいただいたので

食べ比べするのに買ってみたてへぺろ

 

今夜のお楽しみです飛び出すハート

 

 

 

華金ですね照れ

今日も良い一日をラブラブ