こんにちわ~
 
 
今日のお弁当お弁当
 
 
・焼き鮭
・ミートボール&ピーマン
・タラコパスタ
・シャウエッセン
・茹で卵
・ポテサラ
 
 
昨日すっかり忘れていた
お久しぶりの梅子です飛び出すハート
 
ついでに鮭にも顔口笛
 
 
パパ弁も一緒ですニコニコ
 
 

 

 

でも梅子の顔色がずいぶん違うわキョロキョロ

 

長男のは私作で

パパのは自作(夫作)ですからニヤニヤ

 

 

 
夫作の梅干しは誰も食べないのでね真顔
自己消費ガンバレー
 
 
 
 
キャラ弁してないので
色々な詰め方にしている今週ニヤニヤ
 
今日は三角にしてみた◣
 
 
 
 
 
もっとスタイリッシュに詰めたかった笑い泣き
まだまだ修行が足りませぬ。
 
 
 
 
美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク
 
 
キャンプ場に来てくれたお客様から
崎陽軒のシウマイいただきました飛び出すハート
 
いつもお土産を持ってきてくれるリピさん照れ
真空パックのシウマイが多いんだけど
今回はすぐに食べれる生の方!!
 
さわこさんをウラヤマシー!って思ってたから
余計嬉しい笑
 
 
 
と、いうことは!!
ひょうちゃん(醤油さし)もゲットキラキラ
 
 
 
だけど…
ちと微妙真顔w
 
 
 
 
ひょうちゃんは選べませんからねチュー
*そもそもいただきものです←
 
 
シウマイとっても美味しくいただきました笑
やっぱり生のが美味しい気がする照れ
 
 
 
金曜のような気分の木曜日。
同じように感じているブロ友さんがいてちょっと嬉しいニコニコ
 
 
それでは今日も良い一日をハート