こんにちわ~
 
昨日はかなりの大雨雨
近隣では道路が冠水したところもあり。
 
 
長男の学校は午前授業のみになり
お昼前に下校になったのだけど
電車で帰ってる途中、
大雨の影響で電車がストップ🚫
運転見合わせになって帰宅難民に滝汗
 
 
夫が動けたので停車中の駅まで
迎えに行ってもらったけど
お迎え待ちの子供達で溢れかえっていたらしいあせる
 
多分その後も5、6時間は止まってたんじゃないかな汗
 
 
次男は大雨の中、歩きで帰宅真顔ツエー
 
 
 
今日はうって変わって晴天です晴れ
 
 
 
 
今日のお弁当お弁当
 
キャラ弁離脱中です笑い泣き
 

 

・厚揚げそぼろ

・ツナポテサラ

・華ハム

・きんぴらごぼう

・玉子焼き

 

 

1㍉もデコなし!

せめて梅子にしてあげればよかったかチュー

 
 
 
周りにゴマ塩パラパラもOK
 
 

 
 
 
長男はゴマ無しがいいというのでパパ弁だけねニコニコ
 
ふりかけでもかけるのかなキョロキョロゴジユウニ₋
 
 

 
 
今日もお揃いのお弁当ですニコニコ
 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 
 
 
ちなみに彩り部隊で
赤ウインナーを入れようと
本日はレンチンで…
 
 
ものの見事に失敗ゲローガーン
 
ソーセー人、色は悪くなり破裂した…チーン
 

 

 

 

作り直す気力もなく

今日の朝ごはんになっていただきました笑い泣き

 

 

やっぱり私はレンチンじゃなく

フライパンが性に合っているようですチュー

 

 

 

 

いい天気ですね~富士山

 

 

 

水分補給忘れずに気を付けてお過ごしくださいニコニコ

 

 

今日も良い一日をハート