こんにちわ~
 
 
先週のお弁当お弁当
 

 
・鶏のから揚げ
・コロッケ
・ミートソースパスタ
・赤ウインナー
・玉子焼き
 
 
もうメタモンと毎日交互に出そうかな泣き笑い
 
 
パパと同じ顔弁でもいいけどニヤニヤ
 

 
 
月曜日からこんなんで先が思いやられる…
いよいよキャラ弁卒業か?チュー
 
 

 
 
美味しく食べれますよーにニヤリ
 
 
 
 
日本時間で土曜日の23時頃スタート。
 
家でJスポーツで配信を見ていたけど
パブリックビューイングが開催されていたので
日曜日に行ってきましたカチンコ
 
 

 
 
応援旗もらったよフラッグ
 
 
 
あとは組み立てて作るヘルメット⛑
 
 
大人が被るにはちょっと恥ずかしい泣き笑い
ちびっ子たちが被っていて可愛かったラブ
 
 
 
このまえ富士スピードウェイでも展示されていた実車。
ルマンの土もつきっぱなしです🏎
 
 
 
プロジェクターで観戦してて
トヨタがフェラーリ抜いた時
会場が「おおー!」と拍手拍手
みんなで応援してる感じが気持ちよかった気づき
 
イベントやフランスと中継結んで質問コーナー。
小学生ぐらいの子が大人顔負けの質問をしていて
会場も沸きました爆  笑
 
抽選会もあって残念ながら当たらず。
16~20時までの間だったけど楽しかったですニコニコ
 
 
レース終了は23時。
家に帰って続きを観戦。
 
1位フェラーリが燃料がゴールまで持つか!?の
ヒヤヒヤした最終周だったけど
燃料2%でチェッカーフラッグフラッグ
 
惜しくもトヨタ2位でしたが
ドキドキしたレース展開で楽しかった照れ
 
 
いつもレース観戦行っても
イベント会場にほぼ出向かない夫。
なぜか物販に興味を持って
チームシャツを購入。
 
私のはいいよって言ったんだけどな…滝汗
 
 
 
父の日だからプレゼントして(お金出して)あげましたよグッ
 
今度観にいくときは着て行かなくては…
 
 
 
 
 
それでは今日も良い一日をウインク