こんにちわ〜。

今日は土曜日だけど登校日なのでお弁当お弁当

いつも通りに起きて作ったけど
今日はキャラ弁じゃないよチュー


・豚生姜焼き
・ほうれん草おひたし
・シャウエッセン
・たこ焼き
・卵焼き
・ミニトマト


長男弁当に梅干し入れるの初だ爆笑

少しだけ海苔のお花で可愛く口笛


美味しく食べれますよーにニコニコ



送り出してから次男の部活練まで
時間があるのでゴロゴロウダウダニヤニヤ


そしたら…

長男からLINEスマホ



ゲローゲローゲローゲロー!!!!!!



いや、「怪我無し」じゃないし💦💦


駅まで自転車であと5分程の所。

長男そのまま乗って行こうとしてる!?滝汗滝汗滝汗


部屋着という名のパジャマのまま←
電話しながら慌てて出かけてランニングアセアセアセアセアセアセ


とりあえず自転車は歩道脇に避けて放置💦

長男拾って駅まで送り届けましたDASH!DASH!




昨日は昨日で
駅から学校までの別のチャリで自転車



一度それでコケてるからね笑い泣き


ソッコー大丈夫か聞いたけど返信なしもやもや
しばらくモヤモヤしたわ泣き笑い



朝、家に戻ってからハイエースに乗り換えて
放置自転車をピックアップダッシュ


パパに見てもらったらチューブに結構な穴が2つガーン
パンク修理よりチューブ交換した方がいいとの見立てなのでこれから買いに行ってきます泣き笑い


なんでバス停と喧嘩するのよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


相変わらず心配が尽きません笑い泣き



それではよい週末を〜パー