こんにちわ~
 
お弁当ナシ3日目ニヤニヤ
来週は頑張ります泣き笑い
 
 
今日は置き弁すらしていないてへぺろ
どっか寄るかも?って言ってたし
そのまま帰宅でも一昨日のカップ麺残ってますカップラーメン
初日、パパとラーメン食べに行ったんだってラーメン
 
 
 
GWに夫と2人で行ったラーメン屋さん。
また行ったらしい。
 

 

 

どうやら長男も私が前食べたコレと同じのを頼んだって爆  笑
味玉トッピングしたって言ってたかな?
 
 
 
夫は家系っぽいやつラーメン
 

 
 
お気に召したようで今回もまた同じもの。
 
 
テーブルにはトッピング用のしょうがとたまねぎ。
 

 

 

新たま乗せ放題爆  笑

これがまた合う~ラブラブ

 

 

〇〇系って詳しくないけど

特色が色々あるんだねぇ。

 

 

 

おうちでしょぼいカップ麺より

美味しいラーメン食べれて良かったね爆  笑

 

 

 

あ、長男からLINEきたスマホ

 

 

何故この写真w

 

友達と丸亀に寄ってるって爆  笑

置き弁しちゃうと帰らなきゃになっちゃうもんねニヤリ

 

 
来週はまた通常授業。
お弁当も頑張りますプンプングー
 
 
それでは今日も良い一日をハート