こんにちわ~
 
今日もお弁当おさぼりてへぺろ
 
朝カレーを作って来たからお昼にどうぞ~
晩ごはんもカレーかもだけどねニヤニヤ
 
 
11時台には帰宅したらしい長男。
早々に「カレー食べる」って連絡来たよカレー
なんでジャガイモだらけなんだ笑い泣き
 

 

 

美味しく食べれますよーにニヤリ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日も書くこともないので←

ちょっと前のお散歩記録でもあしあと

 
 

 

 

ブロ友さんがお散歩でリフレッシュって言ってて

素敵だなーラブって私も行きたくなって真似っ子デレデレ

 
 
 
小さな公園で季節のお花があるわけじゃないけど自然たっぷり飛び出すハート
 
 

 
 
 
ここはなによりも湧き水!
富士山の雪解け水の湧水群があります。
 
透明度が高いから水が本当に青く見える✨✨
 
 

 

 

日本三大清流のひとつで
高知県「四万十川」、岐阜県「長良川」と
ここ静岡県の「柿田川」らしい。
 
他2つと比べたら知名度低いなw
 
 
ついでに日本で最も短い一級河川らしい爆  笑
全長約1.2キロ爆  笑
 
 
 
 
 
夏場はここで水遊びする子供達も。
 

 
 
カフェもありますコーヒー
 

 
 
のんびりお散歩気持ちよかったです照れ
 

 
 
 
たまには気持ちと時間に余裕を持たねばねチュー
 
 
それでは今日も良い一日をハート