こんにちわ。
 
 
朝は少し小雨が降っていたけど
午後は曇りマークくもり気づき
お天気が今まで以上に気になるわ~
 

 

 

先週の長男弁当お弁当

 

 
 
難しかったよね笑い泣き
 
 
正解はすみっコぐらし。
 
 
 
…の仲間のどれか(笑)
ほら、前の小さい子とか、ど真ん中の子とか後ろの方にもチラホラ(笑)
 
 
長男からも「アレ誰?」って言われたわ笑い泣き
分かった人スゴイ!爆  笑飛び出すハート
 
 
 
テキトー過ぎたのを反省して…
 
 
本日の長男弁当ですお弁当
 
 
 
・厚揚げ肉巻き
・シャウエッセン
・業スーミニハンバーグ
・ほうれん草のお浸し
・ミニトマト
・ゆで卵
 
 
今日は分かってもらう自身ありよグッ
 
 
 
パパ弁で惑わされるかもしれないけど…滝汗
 
 
 
なんじゃこりゃ!泣き笑い
 
パパ弁はテキトーになるのは仕方ないか真顔
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
昨日はお山業務のついでに
お昼ご飯にお久しぶりのBBQ焼肉
 
 
 
 
焼きタケノコもしたよ炎
うまっラブハート
 
 
 
 
色々芽吹いてて
見て見ぬふりをしても良かったんだけど…
 
 
山ウド下差し
 

 

 
収穫してしまった…滝汗
 
 
 
 
やる気がない~~
けど、蕗も滝汗
 

 
 
通り歩きするところの邪魔なとこだけ!って決めて
まあこれくらいなら良いかニヤリ
 
カレー鍋分ぐらい。
 

 

 

出勤前に塩で揉んで洗って茹でて

そのまま冷ましてあく抜き放置。

 
帰ったら味付けしましょ。
 
 
 
それでは今日も良い一日を~ウインク