こんにちわ~
 
本日出勤日ですグー
 
 
次男は送迎必要な部活の試合アセアセ
 
朝の集合時間が早かったので
いつもより1時間早く家を出て
会場まで送り届けてから出勤しました車DASH!
 
帰りはママ友さんにお願いしましたお願い
 
 
お昼をまたぐので軽くお昼持参おにぎり
 

 

・おにぎり(梅&昆布)

・唐揚げ

・三つ葉入り玉子焼き

・スティック枝豆&ミニトマト

 

 

頑張っておいで~ニコニコ応援をw

 
 
 
 
 
昨日、友達に教えてもらった八百屋さんへ
 
 

 
 
半露店みたいな八百屋さん。
形はいびつだったりするけど
地元産のもだったりとにかく安い!!爆  笑
 
ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草などなど100円!ポーン
 
 
今のスーパーじゃ考えられない価格だわ笑い泣き
 
 

 

ゆで筍はいりません真顔パー

 

 

お店のおばちゃんに聞いたら

終了時間を聞いたらまあ早めな夕方?

4時ぐらいか4時半ぐらいか…

 

どちらにせよ平日仕事後に寄るとかは無理な時間。

 

この日も帰りにはもう閉まってるかもと思って

病院に行く前に寄ってみましたニコニコ

 
葉ものも安かったけどしおれちゃいそうだから諦めて泣き笑い
立派過ぎる大根買ってきましたグッド!
1本100円!ありがたや~~~酔っ払い
 
 
時間帯的に通常遣いは出来ないけど
機会があったらまた行こう!
 
 
それでは良い週末をハート