こんにちわ~
 
やっと水曜日DASH!
今週長いなあ。
 
 
今日の長男弁当お弁当
 
控えめ&手抜きもいいとこ爆  笑おいで
 
 
やる気ナシでベイマックスのお弁当ですお弁当
 

 

・焼き鮭

・玉子焼き

・コロッケ

・筍煮物

・厚揚げと椎茸の煮物

 

 

ベイマックスって言わなきゃ

なにか分かんないよなーー笑い泣き

 

 

 

今日もパパ弁のが出来がいいわ真顔ハッ

 
 

 
 
朝やる気が無くて茶弁(いつもか)
 
 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ

 

 
 
 
タケノコ料理毎日せっせと食べてますよひらめき
 
 
ナイフとフォークタケノコのお刺身
 

 
 

 

ナイフとフォークタケノコ煮物
 

 
 
 
ナイフとフォークたけのこサラダ(夢ちゃんレシピ)
 

 
 
ナイフとフォークタケノコご飯
木の芽がなかったら
夫にアケビの新芽を乗せられた爆  笑
 

 
 
ナイフとフォークわかめと筍のお味噌汁
 

 
 
食べ散らかしちゃってるけど
グラサン「今日の食卓すげーな」
 
買ったものが少ない食卓爆  笑
 

 

 

鶏肉焼いたものと(500円)

サラダの水菜にハム(50円)

お味噌汁のわかめ(20円)

 

購入品はこれだけ笑い泣き

後の食材はたけのこ・アケビの新芽・ウド・椎茸・蕗…

 

1人150円ほどの食卓だわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
春の恵みに感謝してお願い
 
 
それでは今日も良い一日をウインク