こんにちわ。

金曜日はお友達とごはんルンルン

合格&卒業&入学&誕生日&お疲れ様…
まーなんでもいいや!
おめでとう〜✨って事で爆笑


餃子&もつ鍋のお店へニコニコ

・自慢のもつ鍋

店員さんおすすめの醤油で。




〆に雑炊。


最初は美味しかったけど

後半煮詰まってちょっと味が濃かったなキョロキョロ

もう少し薄めたかった(笑)


コースで頼んで以下食べたもの記録ナイフとフォーク



・とろける自家製豆腐(お通し)




・たたきキュウリ




・本日のサラダ




・自慢の虎舞餃子&あっさりしそ餃子




・本日のデザート




6時15分予約で入り
知らないうちに閉店時間ポーン


食べ終わったらお店移ろうと思ってたのに
話しに夢中でお店の人にラストオーダー聞かれてびっくりしたわニヤニヤ


いつもならファミレスにうつるけど
もう閉まってる時間よ悲しい
既に零時←帰れよ


田舎じゃ行くその時間からお店ない…💧


結局コンビニで飲み物買って
車でさらおしゃべり爆笑爆笑爆笑

ふと気づいたら3時。
なんかさっきから時間経つの早すぎん❓真顔

そのうち夜が明けてしまうので
いい加減帰ることチュー

時間が足りんわー。



帰宅3時半(テヘ)
午前様というより朝帰りに近いわ爆笑


そしたら…
夫が起きてた!!びっくり

帰って来るの待ってたの〜♥デレデレ


…そんなわけはなく
原神(ゲーム)してた真顔

お風呂終わって私が寝る時でも
まだゲームしてましたから真顔


4時頃の就寝←
そして翌日は朝から活動笑い泣き

それはまた次の記事でニヤリ


それでは今日も良い1日を〜照れ