こんにちわ~
 
どんよりなお天気で肌寒いあせる
少し前から小雨が降り出しました傘
 
長男の帰りにはお天気回復してよ~自転車
夕方の曇りマーク信じてます!お願い
 
 
 
今日の長男弁当お弁当
 
控えめに…控えめに…
でもコレ分かる?滝汗
 
 
カービィのお弁当ですお弁当
 
 
・マカロニトマトソース炒め
・業スーのミニハンバーグ
・粗挽きソーセージ
・玉子焼き
・サツマイモ天の甘煮
・春菊の胡麻和え
 

 

 

 

ピンクじゃないと分かりにくいな!ゲロー

 

 

 

 

色があればヘタでも多少誤魔化せるけど

いつ「キャラ弁やめてぶー

と言われてもいいよう

ギャップ少な目で控えめなキャラ弁目指してます爆  笑

 

 

まだお弁当事情もよくわからないしねニヤリ

変に目立つのも苦手な長男だし

 
 
そのうちネタが尽きるだろうけど笑い泣き
 
 
 
 
パパ弁は顔弁ニヤリ
 
 
 
 
そのうち同じ顔弁になるかもねゲラゲラ
 
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 
カップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツ
 
 
この前の入学式の帰りに
長男とお昼ご飯を食べてきました。
 
ナイフとフォーク生姜焼き定食750円
 
 
 
夏の高校見学の後にも寄ったお店。
 
 
長男は相変わらずのつけ麺でしたニヤリ
 
前回は気付かなかったけど
お店を出たらお隣に
こじんまりとしたケーキ屋さん発見目
 
 
中を覗くと女性のお客さんがひとり。
入学祝で買って帰ろう~と店内へ。
 
 
お会計中を待っていたら
ちょっと年配の店主。
 
おじいちゃん「はい、おつり500万円~」
 
…あ、ちょっとめんどくさい人だwニヤニヤ
 
 
おじいちゃん「また来てね~、こっちは覚えてないかもだけど~」
笑いながら(苦笑い?)女性は出て行きました(笑)
 
 
さて、ショーケースを挟んで対面。
 
 
両親にも買って行こうと思い
 
ニコニコ「箱をふたつに分けてもらえますか?」
おじいちゃん「箱を2つに…?う~ん、出来るかなあ。
どうやって箱を切ろうかなああああ」
 
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
お話し好きの主人で話してたら色々楽しくなってきたw
お約束のおつりも「〇〇万円」いただきました~ゲラゲラ笑い
 
 
ケーキは派手!って見た目じゃなく
クラシカルな感じでしたよニコニコ
 
 
 
 
ショートケーキチーズケーキ
 
 
 
ショートケーキモンブラン
 
 
 
ショートケーキイチゴショート
 
 
 
ショートケーキガトーショコラ
 
 
 
私はどれを選んだでしょうか?ニヤニヤ
あ、興味ない??w
 
 
お味も王道な美味しさでした照れ
また機会があったら寄りたいと思います爆  笑
 
 
 
華金ですね飛び出すハート
 
今日も良い一日をウインク