こんにちわ。
 
めちゃくちゃ気持ちいい晴天ですね←
 
 
本日から長男高校生活が始まります爆  笑アップ
というわけでお弁当生活も始まります笑い泣きダウン
次男は給食始まりますラブラブラブ
 
 
親子共々頑張るぞーグー
 
 
でも昨日の入学式後の説明会で
学校にキッチンカーが来るんだってびっくり
もしサボりたくなったらそういう手もあるのねニヤリ
 
 
ニコニコ「たまにキッチンカーでお昼買ってみる?」
もぐもぐ「そっか、毎日キャラ弁大変だもんね」
 
 
え・・・?滝汗
 
 
 
 
今日の長男弁当お弁当
 
ごく控えめ(?)に
にゃんこ大戦争のキャラ弁です←結局
 

 

・鶏のから揚げ

・マカロニサラダ

・春菊の胡麻和え

・玉子焼き

・華ハム

 

量足りるかな~あせる

 

お弁当箱、「今までのでいいイヒ

と言うので…。

 

慣れてきたらおいおい考えましょうニヤリ

 

 

 

パパ弁お弁当

 

 
 
おお、なんか手抜き感ないわ!爆  笑
 
華ハムじゃないくるくるハムけどてへぺろ
 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
初登校は朝からバタバタあせる
 
 
家から駅までは自転車で10分ちょっと。
電車時間20分前に出ればいいんじゃない?と
家出てから10分後、
ガーン「忘れものしたーーー!!」
と戻ってきたゲロー
 
 
グループLINEで1本早めの電車で行くって言ってたけど
間に合わないヤツやん、これ…チーン
せっかく7時前に出たのにゲッソリ
 
また猛ダッシュで出掛けて行ったけど…。
 
 
位置情報確認したら
電車の時間に駅に到着!!
間に合ったーーー!?
 
 
と思ったけど数分後…動く気配なし笑い泣き
 
こりゃ乗れなかったやつや~笑い泣き
 
とりあえずLINEスマホ
キョロキョロ「間に合わなかったねえ」
にやり「〇〇君と○○君と○○君がおる」
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
慣れないうちは早く行こうって言ってたけど
おそらく今後それで通うであろう電車に乗り
自転車で無事に学校到着クラッカー
 
 
帰りも気を付けて帰ってきてね~爆  笑
 
 
 
 
昨日とはうって変わって
ウラヤマシイぐらいの晴天チュー
 

 
でも初登校が昨日みたいな嵐じゃなくてよかった照れ
 
 
 
それでは今日も良い一日をウインク