こんにちわ。


昨日は実家へ。

長男の通学は電車+自転車。
駅に置きチャリをするのに
先週新しく自転車を買ったのだけど
高校の許可ステッカーも貼ってないのに
1週間以上も置いておけないので
とりあえず同市の実家で預かっててもらい
昨日、駅まで置きに🚲


実家から駅までひとり自転車。
道が不安な長男。
スマホをハンドルにセットして
マップを開きながらだったけど
車で先導する私とずっと電話を繋いで行きました😅
長男が追い付くのを要所で待ちながら
駐輪場まで行き長男拾って無事にミッション完了👍


たかだか30分弱の距離でも
初めて自転車で通る道は
長男にとっては冒険だったかな爆笑




出かける前に焼き鳥を仕込んで持っていきました鳥


朝から串打ち頑張ったグー

ちょっと前にHoneyさんの焼き鳥見て
ずっと食べたかったラブ




実家で焼き鳥焼いて
他にも色々出してくれごちそうたくさんラブ




もも肉4枚分完食!
焼き鳥は塩とたれで。




塩が人気だったウインク



どれも美味しかった照れ




業スーでお買い物も財布



総力祭のものをチェックしつつ控えめにニヤリ


ゆっくり見てはないけれど
どこそこ桜が満開ですね🌸

今日も良い1日を✨