こんにちわ。

 

なんだか肌寒い~~~

 

 

 

昨日のメイクテンお弁当

 

 
 
これも簡単でしたね😅
 
前から素直にひらめき電球
・3+3ー5+1
 

子供達も秒でした笑い泣き

 

 

 

 

今日はどうかな?グラサン

 

 

本日のメイクテンですお弁当

 

 

・肉野菜炒め

・コロッケ

・白身魚フライ

・玉子焼き

・蓮根きんぴら

・インゲンとソーセージ炒め

・さくら漬け

 

 

金曜日だけどアレじゃないびっくり

いつも通り作っていたら

あっこさんとおソロだったのに!!笑い泣きナンテコッタ

復活おめ~❤

 

 

週末で残り物やっつけ弁当です爆  笑

 
 

 

 

残り物詰め込んで完成~口笛

 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 

 

バタバタしていて忘れていたけど

次男は今日から始業式だった学校あせる

 

なのに支度終わってないしチーン上履きに紐通しとか
朝早くからたたき起こしましたよプンプン
月曜日は入学式だからまたお休みだけどね。
 
 
長男は9日の火曜日が入学式ニコニコ
桜は持つかな?桜
 
 
先日の物品販売で品切れがあり
電話で品物入荷のお知らせがあったのだけど
「4/4の12~14時に高校までに取りにきてください」
「無理なら入学式当日に早めに来て受け取ってください」と滝汗
 
入学式でも使うものだし慌てるのもイヤだから
昨日病院へ行く前に引き取りに。
(色々ご心配おかけしていてすみません💧)
 
っていうか物販も指定日だったんだから
相当数を用意しておいてほしいわDASH!
高校だって近くじゃないんだからチュー
 
 
 
なんだか曜日感覚がおかしい今週😅
あっという間の金曜日です気づき
 
 
今日も良い一日をウインク