こんにちわ~
 
なんだか忙しいーー💦
 
気付けば春休み!ひらめき
 
 
 
というわけで恒例の~
メイクテン弁当いきます!!お弁当
 
 
が、朝も余裕なくアセアセ
ソーセー人の目はつけ忘れるし
メイクテンなんてめちゃ簡単じゃんか笑い泣き
 
 
さくっとどうぞ~爆  笑
 

 

・牛肉コロッケ

・鮭のふ~塩焼き

・こんにゃく煮物

・玉子焼き

・ソーセー人

 

 

目なしソーセー人こわっ!ゲロー


 

パパ弁は顔弁ニヤニヤ

 
 
 

長男の入学用品の買い物にばっかり出かけていて

食材の買い出しに行っていない泣き笑い

 

買い物行ってこなければ泣

あ、でも明日は金曜日だからなんとかなるか?←

 

 
 
 
3/19火曜日、長男無事に中学卒業しましたクラッカー
 

 

 
 
ほんのり泣けた感じの卒業式でした爆  笑
号泣は出来なかったわ~(笑)
 
めちゃくちゃ寒かったけど
良い式典になりました卒業証書
 
 
 
今日はまたいい天気晴れ
 
 
 
春休みしばらくバタバタしそうですアセアセ
ブログ訪問全く行けてなくてすみませんお願いあせる
これから読み漁りますーー爆  笑
 
 
昨日からMLB始まりルンルン
車で移動中だったけど
大谷さん✕ダルビッシュの初対戦を楽しく観戦野球
今朝ダルのインタビューをほのぼの見ていたのに
一平ちゃんがまさかの解雇ってガーンゲッソリ
今後の大谷さんが心配過ぎる…泣
 
 
それでは今日も良い一日を!