こんにちわ~
 
週末慌ただしくてブログおさぼりアセアセ
今週も不定期になりそうですタラー
 
 
書きたいことは色々あるけど
とりあえず今日のお弁当お弁当
 
 
 
長男は午前中で終わり家でお昼ご飯。
次男は卒業式の準備があり
お弁当持ちの登校ですニコニコ
 
 
白トトロのお弁当お弁当
 
 
・業スーのミニハンバーグ
・こんにゃく煮
・マカロニトマトソース炒め
・❤のウインナー
・❤の卵焼き
・枝豆
・別容器でいちご🍓
 
 
先日のトトロつながりで今日は白トトロニコニコ
 
本当はまっくろくろすけとセットにしようと思っていたけど
寝坊してご飯を冷ます時間がなかった💦
海苔がしわしわになっちゃうからね泣き笑い
 
 
簡単な白トトロだったので寝坊しても
割と余裕だったニヤリチョキ
 
 
 
でも間に合わないかもしれないアセアセ
置き弁の長男はデコらず…。
 
 
顔弁真顔
 
テキトーでごめん!泣き笑い
 
 
 
 
時間的に長男のも白トトロ作れたのに笑い泣き
 
 
なんかパパのと似てるわね…真顔
 
 
パパ弁お弁当
 
 
 
兄弟なのにこの違い笑い泣き
 
 
 
いつもならパパ弁だけ仲間はずれなのにね泣き笑い
 
 
 
 
置き弁だから許して泣き笑い←結局ソコ(笑)
 
 
 
明日は卒業式です卒業証書
泣くかな?泣けるかな??ひらめき
 
天気の心配はなさそう晴れ
良い式典になりますように照れ
 
 
それでは今日も良い一日をラブラブ