こんにちわ。
 
今日はお弁当お休みですお願いあせる
 
 
一昨日の土曜日は出勤日グー
だけど急激に体調悪化ダウンダウン
熱は出なかったけど頭痛と吐き気が酷くて
お昼で早退してひたすら寝てましたゲホゲホ
 
土日、何も食べれず
呼び水になってしまうから水も受け付けず
動いたのはトイレに這いつくばって行った程度チーン
 
最近、年に数回こんなことがあるんだよな悲しいトシトッタ…
 
 
今日は食欲も出て復活したので
出勤もできたし心配無用です爆  笑チョキ
お弁当はさぼっちゃったけどねてへぺろ
 
 
 
 
 
今週末は寝ていただけだしお弁当もないし
書くこともないので1週間前の事になりますが
備忘録で鉛筆
 
 
 
 
 
3/23の土曜日。
めっちゃ晴天でチャリ日和!自転車自転車自転車
 

 
 
長男とパパと3人で
4月から通う高校まで自転車で行ってみました。
次男は部活の為不在。
 
 
 
おそらく自宅からチャリ通する人はいないであろう距離真顔 
ゆっくり目で1時間程かかりました自転車
 
 
行きは下りだから余裕なんだけど
帰りは延々上りですチュー
 
 
 
最初はパパと長男がチャリで行き
私は車で帰りにピックアップを企んでたけど
ニコ「割と大したことないぜ」
の言葉をうのみにしてしまい
無謀にも決行してしまった…。
 
 
 
片道約15km。
帰りは寄り道もしているので
約40㎞走ったわ自転車自転車自転車
 
 
行きは下りで余裕~ルンルン
川沿いを走るのも気持ちよかった照れ
 
 
 
帰りの登りは死んだけどね絶望
 
長男は時折止まって待っててくれたけど
夫は独走真顔
視界から消えたわ自転車
 
 
パパが高校生ならおそらくチャリ1択だろうけど
長男じゃやっぱり電車通学かなニヤリ
 
 
 
 
無事に完走お疲れ様ー🍻
 
 
 
お腹ペコペコ。
ポテト食べて
 
 
 
ハンバーグセット食べて。
 
 
 
タンドリーチキン&ジャンバラヤ食べて。
 
 
 
エビフライ付きオムライス食べて。
 
 
 
 
疲れたけど楽しかった~照れ
 
翌日は全身筋肉痛で動けなかったけど泣き笑い
 
 
 
 
体調不良はこの疲れが出たんじゃない?
って言われたけど
1週間も前の事ですからー笑い泣き
 
 
まだ入学用品の買い出しに行かねばならないのに
貴重な週末を潰してしまった…悲しい
 
お店で目星は一応付けてあるけど
ノートPCと通学リュックと自転車と…
まだこまごま買わなくちゃいけない物あるよなあ。
 
体調整えて万全にしなければグー
 
 
それでは今日も良い一日をニコニコ