こんにちわ~
 
お弁当作るの忘れました真顔←え
 
焼きそばはもちろんある(笑)から
作っても良かったんだけど
朝からバタバタしてしまって…
 
 
今日は事務仕事が主って言うからいいやてへぺろ
…確定申告、今日までだしね真顔マダヤットランノカ💢
 
 
 
 
 
昨日はそわそわ落ち着かない1日。
 
 
長男の公立高校の合格発表の日でした。
 
 
午前中は中学校に登校し10時には帰宅。
正午に発表される合格発表を
各自高校のサイトでWEB確認。
 
結果によってその後の行動が変わります。
 
・合格だったら午後に高校へ合格証他書類を受け取りに行く。
・不合格だったら14時に担任から連絡があり
 家庭訪問、今後の進路決め(併願校か二次募集で出願か)
 
 
 
長男に合否を確認してもらい
私は見ずに長男からの連絡待ち。
 
が、一向に連絡がない…
 
12時10分も過ぎれば友達から
「受かったよー!」連絡をもらい
喜びを分かち合いながらもヤキモキ魂
「アクセスが集中してるかも」と慰めてもらう笑い泣き
 
20分過ぎても音沙汰無しもやもや
痺れをきらし、
LINEしてみる →既読つかずガーン
電話してみる →出ないガーン
 
 
これはもしかして…
そういうことなのか…ショボーン
 
でも結果の連絡くらいしなさいよーーチュー
 
 
そしたらLINE返ってきた!びっくり
 
 
 
おそるおそる開くと
 
 
「スマホの制限時間オーバーしてネット見れない」
 
 
はっ!?滝汗!?ハッハッ
 
 
 
どうやら早帰りした長男。
帰ってからずっとスマホいじってたらしく
設定してある制限時間を超えてロックが掛かったとゲロー
 
 
ばかなの!?
ねえ?ホントにばかなの!??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ロックを解除し「確認しろーー!ムキー」とまた報告待ち時計
 
 
なげぇゲロー吐きそうゲロー胃が痛いゲローゲローゲロー
 
 
時すでに30分過ぎ…
友達はダメだと思ってるだろうなと
さらに待つこと5~10分…
果てしなく長く感じたわ笑い泣き
 
 
 

結果クラッカークラッカークラッカークラッカー
 



 

さくら咲きましたーーー桜桜桜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あー、よかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう連絡もよこさず

先生から14時に電話かかってきて

残念なお知らせをもらうことも少し覚悟したわ真顔

 
 
 
 
はい、おめでとうーーー!!!
乾杯ッ!生ビール赤ワイン白ワイン
 
 
 
ウェルチの贅沢絞り赤ワイン
めっちゃウェルチだった(笑)
 
 
 
パパが焼肉の材料仕入れて来てくれたので
夕飯は楽ちんラブ
 
 
 
会社の人からのホワイトデーは
合格のお祝いのケーキにランクアップカップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
ありがとうございますデレデレラブラブ
 
 
 
カップケーキプレミアム苺フレジェ
 
 
 
チョコカップケーキベリーのフロマージュタルト
 

 
 
今回は2択ですよニヤニヤん?クイズ?w
 
 
 
 
ブログ書いてたら夫から会計の事でヘルプの電話ピリピリ
だから早くからやっとけって!!ムキー
 
 
かなり時間取られたわ汗汗汗
ブログの更新も遅かったから
みんなに残念だったんだと思われてたかしら滝汗
心配してくれた方ごめんね泣き笑い
そして応援してくれたみんな
ありがとうーーーハート
 
 
今度は入学準備でバタバタです。
その前に卒業式もあるぅーー
スーツすら出してないわアセアセ
 
週末あれこれやらなくちゃ!
それでは良い華金を~照れ