こんにちわ~
 
今週はすぐに過ぎると思ったらまだ水曜日あせる
ようやく週の折り返しですグー
 
 
今日のパパ弁お弁当
 

 

・お好み焼き

・ピリピリチキンと色々煮

・玉子焼き

 

 

ピリピリチキンは業スー品。

 

 

この右上の赤いやつね下矢印

 

 

 

中身は手羽元が6本。

温めるだけで食べれます。

 

 

でもこれだけじゃ物足りないので

スープはたくさん入ってるし、

同じく業スーの肉団子とキャベツやいんげんと煮込み。

 

 

 
 
少し味も調整したけれど…
辛いーーーーっ!!炎炎ピリピリ
 
 
子供達ヒーハーしながら食べてました笑い泣き
 
 
辛い物好きの大人のおつまみには丁度いいかもね生ビール爆  笑
 
 
 
 
今日はめっちゃいい天気ーーー!チュー
 
 
 
朝から口をとがらせながら長男泣き笑い
ぶー「今日なんでこんなに晴れてるのさ」
 
 
昨日は絶叫系はやってなくて残念だったけど
運行しているアトラクションに乗ったり
BBQも風の影響をまだない時間帯で行えたり
びしょ濡れだったけど
それなりに雨の中楽しめたようですニヤリ
 
 
 
お土産も買って来てくれましたニコニコ
 
 
3000円のお小遣いなのにどう見てもお菓子だけで余裕でオーバー💧
お土産で7000円は遣ってるよ😱
自分のお小遣いから買って来てくれた模様😆
 
 
左の犬?のぬいぐるみは
くじ引きで4等(最下位)の遊園地キャラクター。
 
1200円だって滝汗ねぇ、それ欲しかったの?
 
 
そしてなぜかトトロも買ってくるという…真顔
 
 
 
可愛いけどね泣き笑い
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート